2014年05月15日

5月14日スタート! 食べ放題 新メニューのご紹介です。

こんにちは。
今日は、ムシムシとした嫌な天気ですね~。

5月14日から、食べ放題メニューに“新メニュー”が加わりました!

季節野菜の蟹肉あんかけ
kaninikuankake_20140514.jpg

蟹肉がたっぷり入っていて、まろやかな塩味が美味しい一品です。
野菜とあんかけの相性ばっちりです!
野菜は季節ごとに変りますので、旬の野菜の美味しさがお召上がりいただけますよ~。
ぜひ味わってみてくださいね。


posted by スタッフ at 16:45| 神奈川 ☔| Comment(0) | 食べ放題 | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

本日スタート!! 食べ放題「夏季限定メニュー」のお知らせです!

今日から食べ放題の「夏季限定メニュー」が始まりました!
5月14日~8月末までの限定メニューです。

冷拌麺【りゃんばんめん】
sasikomi_natu201405.jpg

当店の冷拌麺は、毎年大人気!
柚子とレモンをプラスした柑橘系のタレがポイント!
ほど良い酸味で、さっぱりとした爽やかな味付けでのど越しがよく、
暑い夏にピッタリです。
このさっぱり感が、中華料理のしめに合うんですよね~。
ぜひぜひお試し下さいませ。


posted by スタッフ at 16:30| 神奈川 ☁| Comment(0) | 食べ放題 | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

食べ放題 夏の期間限定オススメメニュー!!

横浜大飯店の食べ放題では、5月8日より夏の期間限定メニューがスタートしました!!
大好評の「蟹爪の揚げ物」も引き続き限定メニューとしてお楽しみ頂けますよ~。
saikomi_201305.jpg

特におすすめのメニューは・・・こちら!

冷やし中華
夏の定番メニューですね~。
当店の冷やし中華は、柚子とレモンをプラスした柑橘系のタレで、さっぱり爽やかに仕上げました。
これからの暑い夏にぜひ味わって頂きたい一品です。
hiyasityuka_201305.jpg

期間限定デザートライチプリン
今が旬のライチのピューレをふんだに使った、なめらかなプリンに、金木犀の花を散らしました。
ライチのさっぱりとした甘味とミルクのコクが絶妙~。
お口直しにちょうど良いデザートです。
raitipurin_201305.jpg

posted by スタッフ at 09:37| 神奈川 | Comment(0) | 食べ放題 | 更新情報をチェックする
×

